ジュンク堂イベント、盛況でした!

先週の木曜日に新宿ジュンク堂で行われた『水魑の如き沈むもの』刊行記念イベントですが、
おかげさまで満員御礼でその後のサイン会もずいぶん最後の方の方はお待たせしちゃったくらい(すみません!)の盛況で、
ほんとうにありがとうございました。
ぼくはなぜか司会のようなことまでやって「携帯電話の電源は切ってください」とか「トークショーの最中の写真撮影がご遠慮下さい」とか人生で始めて言った台詞も多く、多少の緊張と開き直りでちょっとしたハイに。

その後の打ち上げも関係各位がわらわらとやってきて、大盛り上がり。みんなでがぶがぶビールを飲んで話がはずんだですね。
ちょっと飲み過ぎたかも(って今月こればっか)。

アルコールが抜けたらまた仕事さっ。
来月刊行の小島正樹さん、再来月刊行の門前典之さんにピーター・アントニイ……
ま、終わらないのが仕事さ。

やっと『ソウルケイジ』を読み始めたよ。へへ。