第3回ばらのまち福山ミステリー文学新人賞に向けて

いま第2回の一次審査が行われている「福ミス」。
第3回の募集は既に始まっていますよ。サイトも更新され、第1回の選評および後記と第2回の選考方法の詳細、第3回の募集告知とかが出てます。
http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/bungakukan/fukumys/

そんななか、来月には第1回ばらのまち福山ミステリー文学新人賞優秀作受賞作

水生大海(みずきひろみ)さんの『少女たちの羅針盤』が刊行予定。

これは最終候補作の『罪人いずくにか』を改稿、改題したもので、ちょっとしたチラシとかも作ったので、貼り込んでおきますね。

ちょっと小さい字が読みにくいけど、詳細はまたおいおいということで。