三津田信三『山魔の如き嗤うもの』

ご無沙汰してますお待たせしました。
三津田信三さんの期待の新刊『山魔(やまんま)の如き嗤うもの』は、早いところでは18日くらいから並び始めますよ。
今回の村田修さんのイラストも素晴らしく、店頭でもけっこう目立つんじゃないかと。

ね。

今回は『首無の如き祟るもの』で刀城言耶が途中下車までして行ってしまった「山魔」をめぐる物語で、忌み山での一家消失や村に残る童唄の見立て殺人など盛りだくさん。『首無』よりもややホラー要素が濃い感じもして、それが絶妙なバランスでミステリに食い込んできているよう。アレがアレするところなんて、ほんとに怖い。ぜひぜひ、お手にとってくださいな。amazonでも予約OKす。

山魔の如き嗤うもの (ミステリー・リーグ)

山魔の如き嗤うもの (ミステリー・リーグ)