『官能的』にお褒めの言葉

鳥飼否宇さんの『官能的』がじわじわと書評などからあがってきているよん。
こないだの「SPA!」では杉江松恋さんが、
んで「週刊現代」では「カリスマ書店員さんのとっておきオススメ本」で。

ディクスン・カーの名作になぞらえたタイトルや、
意外にも(?)合理的なロジックにも感心させられますが、
ラストで明かされる真相には口あんぐり。

そのほかにもミステリ系ブログでは
http://blog.taipeimonochrome.ddo.jp/wp/markyu/
政宗九の視点
などなど。

ありがとうございます。

変態数学者・フィールドワーカー増田助教授の部下というか助手の千田まりさんに、けっこう人気が集まりつつある感じも。ど真ん中のツッコミ力もさることながら、もしかして天然? と思わせてみたり、はたまたドS嬢として立ち回ったりと目が離せない。映画化したら千田まり誰がやるかなー。やっぱ伊藤美咲? 田中麗奈? ちょっとひねって白石美帆。んで、じゃあ増田助教授……は、ぬっくん。いやいやこれはアレだから穏当なところでアベちゃんにしよう。そうなると研究生待遇のクロちゃんは? まさか……クロマティ
すいません妄想が過ぎました。

官能的――四つの狂気 (ミステリー・リーグ)

官能的――四つの狂気 (ミステリー・リーグ)