あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


素行迷宮の写真がやっと干支に追いつきました(笑)。
仕事先の年賀状にももちろん使いましたよ。


今年は5月に「福山ミステリー文学新人賞」受賞作の2作同時刊行とか
おなじく5月に水生大海さん原作の映画『少女たちの羅針盤』の公開があったりと、


年初からかなり気合いを入れていかないと倒れてしまいそうなスケジュールになりそうだけど、
たくさん食べて頑張るつもり。そういう意味でも会社の近くにスシローと丸亀製麺とかつやが来て欲しいんだが。
そしたら1週間をこのゴールデン3店ローテでまわることができる。


ま、実際にそんなに飯食ってたら動けなくなりそうだけどね。



ともあれ、今年もみなさまに喜んでいただけるような本作りを
心がけていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。