翻訳ミステリ大賞シンジケートで三津田信三さんのインタビュー

翻訳ミステリ大賞シンジケートで6回にわたって三津田信三さんのインタビューが掲載されてます。
第6回では三津田さんが原書房ヴィンテージ・ミステリについてたくさんしゃべってくれていて、
http://d.hatena.ne.jp/honyakumystery/20100220/1266613746

これを機会にぜひお願いしますということで。


この年度末はけっこうひいひいな感じのお仕事スケジュールが続いていまして、週末あたりからなぜか頭に「クリスピー・ドーナツ」が浮かんでは消え浮かんでは消え。そして浮かんだまま消えなくなって、もう我慢できなくなって、越谷レイクタウンまで車を飛ばしてドーナツむさぼってきましたよ。甘っ。いやほんとに「コーヒーこわい」なんだけど、最初の一口は脳がぶるぶる震えるような。……ってオレ大丈夫かって気がしなくもない。