『2010本格ミステリ・ベスト10』読者投票!

今日の2400に締切ですよ。まだまだ良いお席が空いてますよ(ってなんだよ)。
ぜひ投票をお願いしますね。

http://www.harashobo.co.jp/mystery/myrank10.htm

もちろん本投票の方も今日が締切ですよもちろん。


というわけで、なにがなんだかわからない。
土曜日に大熱出して寝込んでしまい、インフルは陰性だったからよかったけど、長時間待たされた病院で失神しそうになったりで、数日間ろくに働けず、楽しみにしていた「装幀座談会」まで代理を派遣する始末。
病みあがって出社すると特急2本に急行が2本待っていたよ。苦笑いだ。
こういう時に限って微妙なトラブルが起こるよね。

ウォークマンのイヤフォンが片方だけ断線。
2電子辞書の電池切れ。

なんかこういう微妙さがイラっとね。