チェ・ゲバラとクリスマス

やっべ、インフルエンザかっ、と
ものすごくびびっていたのだが、症状も治まってきてひと安心のぼくの体。
その間にもいろいろ忘年会とか入っていて、こっそり風邪をみんなにうつしまくっていたんだけど、
なんか、あれだね、酒が入っているあいだは風邪は治るのね。不思議なことに。て麻痺してるだけなんだろうけどさ。

年が明けると原書房は映画公開にタイミングをあわせて、ゲバラフェアで忙しそうだよ。

チェ・ゲバラ伝

チェ・ゲバラ伝

フォト・ドキュメント ゲバラ―赤いキリスト伝説

フォト・ドキュメント ゲバラ―赤いキリスト伝説

チェ・ゲバラわが生涯―ヒューマン・フォトドキュメント

チェ・ゲバラわが生涯―ヒューマン・フォトドキュメント

それに新刊のスペイン・ロドリゲス著『グラフィック・バイオグラフィ チェ・ゲバラ』。
ほんとはほかにもあったんだけど、今は出せないの。ま、それはさておき。

というわけでコイツをクリスマスまでに校了にするんだよ。さすがは「赤いキリスト」。クリスマスも働けと、そういうことね。