12月3日発売『本格ミステリ・ベスト10』

なんとか印刷屋さんにも頑張ってもらい、週明け3日に刊行となったよ。
実際には今週末に一部の大手書店には届きそう。
今年はライバル(なんてぜんぜん思われてないかも知れないけど)も増えたし、

新本格20周年ということで
綾辻行人×西澤保彦×霧舎巧 鼎談や、
有栖川有栖インタヴュー
三津田信三インタヴュー
があっていつもより盛りだくさんだし、
新本格の周縁【エッジ】」ということで、ど真ん中でも直球でもないんだけどムーヴメントに少なからぬインパクトを与えた作品をいくつか選んでレヴューしてみたりと、なかなかの読み応えだと思う。

『 ミス』とか『  ミス』とか『 ミス』に負けないよう頑張ったさ。
だからみなさんよろしくお願いしますっ。